パラダイス40

40を過ぎても毎日楽しく過ごしています!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子とサンダル

昨日は久しぶりの買い物デー! 帽子とサンダルを購入しました。 帽子は狙っていたのがあったのですが、被ってみたらなんとまぁ・・つばが広すぎてどこへ行くのかしら?と自問自答しなくちゃいけない感じ。 別のお店に移動して、UV効果がある実用的なものを見…

天然のグリーンカーテン

実家の小屋がこんなことになってます。とっても田舎なんですよ。何も手入れしてないのに数年間この状態です。 グリーンカーテンにも程がありますよね。でもなんか素敵・・笑 ここに負けてないでしょ~(*^^*)

バーベキューで蚊と戦う

昨日は実家でバーベキュー。弟が焼き係で姉たちは座ってBEER!笑 田舎だから悩まされるのが蚊です!!そこでとってもいいものを発見したんですよ。 このゴムを腕や足につければ蚊が寄ってこない!虫よけの役割を果たしてくれるという優れもの。 キャンプやB…

中洲ハイボールバーのモヒートが美味しい

このモヒート何杯でも飲めます。 別のオーダーしたら、ウィスキーの味がして飲めなかったからモヒートの人と交換してもらっちゃいました(*^^*) ハイボールバーに行っといて何なんですが・・ウィスキーが苦手なんです(汗) おつまみも美味しかったぁ。 オス…

JR博多シティくうてんの八咫にて食事会

福岡在住40代女子です。毎日楽しくをもっとーに生きてます(*^^*) パラダイス40というタイトルでブログを始めたのは、前向きに過ごすため。一人よがりの日記になっちゃうかもしれないけどよろしくお願いします。 昨日は友達に誘われてJR博多シティくうてんに…